※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

旦那様が飲食店勤務されてる方、飲食業に詳しい方にお聞きします。私の…

旦那様が飲食店勤務されてる方、飲食業に詳しい方にお聞きします。
私の旦那は最近飲食店の正社員になりました。最近といっても昔バイトしてた経験があるため、みんな顔馴染みで友達みたいな感覚で毎日楽しくやってるみたいです。
そこのお店には昼過ぎから仕込みで出勤し、営業時間が3時までなので早い日だと3時45分くらいには家に帰ってきます。お店から家までは15分くらいなので、3時にお店を閉めて片付けやら掃除やらしてそのくらいの時間になるんだと思います。ですがたまに帰宅時間が5時半になったりします。ちなみに今日もまだ帰ってきていません。3時閉店のお店なのにこんなに時間がかかるものなのでしょうか?お店が終わって1、2時間も掃除とかってするものなのでしょうか?付き合っていた頃に浮気の前科があるため、色々考えてしまい不安で眠れません。こんな時間に浮気できるのか、閉店が早い時間のお店ならわかるけど...って思いますが何があるのかわからないので不安が消えません。女の子の店員といえばほとんどがバイトの子なので12時くらいには上がっています。ラストまでやってる女性は1人くらいですかね..そのお店によっていろんな作業があるから一概にはいえませんが考えすぎなのでしょうか?
長文になってしまい、すみません(;_;)
ちなみに携帯チェックはたまにしていますが、怪しいものは見つかりませんでした。

コメント

桜井さん

おはようございます!!元旦那さんが飲食店勤務でしたが、雑談して遅くなることは結構多かったですよ、従業員の人とご飯食べに行ってきたりとか、、私の場合は探偵雇ったのでクロなのがすぐ分かりました。

• えな

えな

前に遅かったねーって言ったら話してた!って言われた時があったのでお喋りしてるのかなーっては思うのですが不安ですね😂クロだったんですね😭相当酷かったら私も考えます...ありがとうございます!

• 9月26日
ttotto☺

わたしが働いてた所は仕事終わったら皆で雑談があたり前だったので仕事終わって
雑談してるんだと思いますよ😌💦

• えな

えな

やっぱりおしゃべりしてるんですかね...昼夜逆転な分いっしょにいれる時間少ないので早く帰ってきてほしいです☹️ありがとうございます!

• 9月26日
ポッポ

少し前まで旦那も私も同じ職種の飲食業でした。(店舗違い)

終わって何もなければスムーズに帰宅していましたが、
付き合いもあり、雑談が入ればその分長引いてました!

私はやる事もたくさんあるので前者ですが、旦那は後者で、そのあと少しお腹が空けばご飯食べに行ったり、配送業者が思った以上にはやく来た時はそれらを冷蔵庫等に閉まってから店を出たり…
その日色々やらなければいけないことをしたり…など!

前科有りで心配なのはわかりますが><
携帯チェックで白なら大丈夫じゃないでしょうか??

• えな

えな

回答ありがとうございます!
    帰ってから携帯チェックしましたがなにもなく、むしろ仕事のラインばっかりで💦
    今日は刺しの指導ありがとうございましたとも書いてあったので閉店後の練習だったんだと思います...ちゃんと信じようと思います☺️

• 9月26日
ママ

旦那が飲食店で働いてます!

お客様がなかなか帰らない時や仕込みの量が多くて遅くなるのが多々あります💦

あとはバイトの子と雑談したりレジ金が合わない〜って遅くなる時もあります😢

• えな

えな

飲食店の事まったくわからなくて💦1時間2時間でそんな時間に浮気しないですよね!現に終わった後も包丁の入れ方など指導されてたみたいで安心しました!ご迷惑おかけしました!✨

• 9月26日
moony mama

社員ならば、掃除以外の雑務も増えてきそうな気がしますし。普通のサラリーマンと同じように、職場の方とコミュニケーション取ってたら、遅くなることもあるのでは?

• えな

えな

職場のコミュニケーションや社員になってまだ数ヶ月なので普通にお料理の練習だったみたいです!これからはちゃんと広い目でみようと思います!ありがとうございました☺️

• 9月26日