※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ラクマで同時に2つの商品が売れたので、郵便局からゆうパケットで同時…

ラクマで同時に2つの商品が売れたので、郵便局からゆうパケットで同時に発送しました。2人とも東京都杉並区の方からの購入でした。ただ、追跡番号で検索してみると今日の22時に1つだけが杉並郵便局に到着していてもう1つはまだ私の発送した郵便局から表示が止まったままでした。同じ時間に同じ郵便局へ輸送のものを出しても片方だけ先に着くということは普通なのでしょうか?

コメント

ゆゆ

たまに配達の人が配達し忘れて次の日持ってくるとかあります。宅配便でよくあるので郵便局であることかはわかりませんが・・・。

s0629

私のとこは通りを挟んで反対側は担当配達員が違うみたいです!私の方はテキパキベテランさんで早いですが、
反対側は新人さんで1日でさばけない事があるらしく、遅いみたいです、、、(そちら側に住む友人談。同じ日にヒラキ注文!笑