※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

写真が気になり、お腹の状態に不安を感じています。Googleで調べたら大丈夫か心配。わかる方、教えてください。

汚い写真ですが。
気になって気になって寝れないので。
かかせてください

なんか突然すっごい音で💩して
変えてみたら
水ぽい💩で透明のゼリー状が少しあり
粘りも少しありすこし酸味?なのかよくわからないけど
あり。

Googleで調べたら
小腸 大腸の粘膜でうんちがでるみたいで。

初めてみたので。
大丈夫か心配になって。

わかる方いたら教えてください

コメント

はる

粘液便でしょうか?
長男の時に同じような事がありました💦
ふとした拍子に腸の壁がうんちと一緒に剥がれて出てきてしまうことがあるそうです!
息子の時はそれに血便も混じっておりアレルギー反応からきたものでした😭💦

Liz

少し下痢っぽい気がします。
回数は増えてませんか?

🖤


返事を返すのが
遅くなってすいません😢

病院に行った結果
1週間前に気管支炎と
いわれ咳止めと抗生物質を
だされそれを
飲ませてました
そして昨日から下痢が始まり
おしりもただれてきて。
ほかの病院で見てもらった
結果
ただの風邪で抗生物質では
風邪のウイルスは
殺せないらしく
ただ副作用として下痢がでたみたいです。

ありがとうございました