※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
お金・保険

旦那の手取り25万円前後で、家計に入れてもらっている金額はいくらですか?現在12万円で、15万円に上げることを考えています。

旦那さんのお給料が手取り25万円前後の方、家にはそのうちいくら入れてもらっていますか?

差し支えなければ教えてください。
旦那の仕事が営業職なのもあり、取引先との付き合いやゴルフが多く、うちは今12万なのですが、15万にあげようかと思っています。。

コメント

うみ

入れてもらうと言うより
5万お小遣いで渡してます!
工事系の仕事で
冷蔵庫もないため
お昼はコンビニで買ってもらってるので
それも入れて5万です😌

• コボ

コボ

みなさん、回答ありがとうございます!まとめての回答になり申し訳ございません。
    やはりあげすぎですよね、💦みなさんの旦那様は仕事上であまり飲み会はないのでしょうか?
    旦那の仕事上、上司や取引先との付き合いが本当に多く週2飲みはザラなのですが、私が都度お金を渡すとかもっとしっかりしなくてはいけないと自負しました。
    仕事が忙しく、プライベートで友人と飲みに行くのは最近本当にないので、仕事での飲みは仕事のうちかなと思っていたのですが、私が甘すぎですね💦
    気を引き締めたいと思います!

• 9月26日
  • うみ

うみ

皆さんに回答になってないですよ(><)
    うちの旦那も週2で飲み行きますが
    昼と飲み物代込で5万です💦
    昼と飲み物だけで週6勤務なので
    2.6万程使いますが
    2.4万で残り全てやりくりしてもらってます〜

• 9月26日
BJJ

定期預金2万
小遣い1万
計3万円引いた額をおろしてきてもらってもらってます(^^)
飲み会(あんまありません!笑)や何か欲しい物あれば相談されて家計から出します!

いちご みるく

給料の入る通帳を私が持ってるので、基本は全て受け取ります。
ローン返済用の口座もあって、給料が分けて入るので、旦那がそっちを持っててローン返済した残りを旦那がお昼代やお小遣いにしてます。
お小遣いといっても昼代以外に使わないので結局家のお金になってます。

ゴロぽん

いくら入れる…もちろん全額です😀
旦那のお小遣いは2万プラスアルファ、
あと海外営業なので、出先の海外で使うように50万くらい入ったキャッシュカード持ってます。

ままり

うちは全て入れてもらってお小遣いで3万渡しています!

moon

全額入れてもらってお小遣いは6,000円です。

とあ

全額入れてもらって
お小遣いをガソリン込みで
5万円渡しています!
趣味、飲み会はその中から
やりくりしてもらってます☺️

まるもり

全額貰って都度渡す感じにしてます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

雷注意

すごいですね…!!!
うちはお小遣い1.6万以外は全部家計に入れてもらってます😅