※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいものすき
妊娠・出産

産後8ヶ月で体重戻らず。母乳減少で夜炭水化物抜き。ガードル着用中。アドバイスをお願いします。

産後8ヶ月になりますが、なかなか妊娠前の体重に戻りません(*_*;
14キロ増えて、産後10キロはすぐ落ちたのですが、あと4キロがなかなか落ちません。
母乳のためにご飯はしっかり食べていましたが、最近ほとんどミルクになったので夜炭水化物を抜いています。あとは産後用のガードルを日中はいています。
何か良いアドバイスがあったらお願いします。

コメント

まるまる

質問に対して名前が「あまいものすき」さんでチョット笑ってしまいました(笑)
間食はどうですか〜?
便秘は??
お子さん連れてお散歩してますか?

• あまいものすき

あまいものすき

名前からダメですね(^_^;)
    間食は、アイス1個と決めています。
    お散歩は、車でないとどこにも行けない田舎に住んでいるので、車で移動して、ショッピングセンター、子育て支援センター、公園などで動く程度です。それがいけないのかな~( ノД`)…

• 4月14日
  • まるまる

まるまる

アイス一個を毎日でしょうか⁉︎
    それがいけないかもしれません(笑)
    夜抜いている炭水化物以上の糖質があると思いますよ〜
    家で時間が空いたらDVDを見ながらできるようなヨガやピラティスもオススメです!

• 4月14日
  • あまいものすき

あまいものすき

他のお菓子は食べていないので、アイスだけは良しとしていたのですが、それがNGなんですね( ノД`)…
    妊娠中はヨガやスクワットをやっていましたが、産後は育児や家事に追われ、疎かになっていました。こどものお昼寝中とか、なんとか時間を作らなくてはですね。
    ありがとうございます‼

• 4月14日
おててがかっぱえびせん♡

アドバイスじゃないんですが、、
私も15キロ増えて2.3週間で10キロ
落ちたのにもうずっと後3キロが変わりません😨💦

• あまいものすき

あまいものすき

一緒ですね‼
    少しずつでも落としたいのですが、やっぱり運動と食事なんですかね?

• 4月14日
  • おててがかっぱえびせん♡

おててがかっぱえびせん♡

食事も我慢できないし
    運動も中々ですね😂😂👏笑
    やる気スイッチがなっかなか入らないです。😢

• 4月14日
ぶぅちゃん♡

便秘ではないですか?

• あまいものすき

あまいものすき

妊娠中は便秘に悩まされましたが、産後はなぜか治ったんです!

• 4月14日
  • ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

本当ですか?羨ましいですぅ
    正直後2〜5キロって一番落とせないんですよねぇ
    毎日抱っこひもしてウォーキングとかいかがですか?
    うちは、アイスではないですが、毎晩何かしらのデザート食べてます😁
    でも、妊娠前より痩せましたよ😊
    でも、毎日1時間以上、抱っこひもしてウォーキングしてます😁

• 4月14日
  • あまいものすき

あまいものすき

ホルモンの関係なんですかね?
    抱っこひもで一時間以上のウォーキングはすごいですね‼お天気も暖かくなってきたし、私も少しずつやってみようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 4月14日
ちびトラマン

お菓子、アイス…食欲止まらないですよねー(●´⌓`●)
これをやめれば痩せるはずってわかってるんですが、気が付くと何かしら食べてます😅
だから散歩を1時間位したり、9㌔ある息子をお腹に乗せて腹筋などしてます(笑)
でもでも我慢した分もっと食べちゃうんですよね~( 💧¯₃¯ )
ちなみに私も毎日アイス食べてます(笑)

• あまいものすき

あまいものすき

散歩一時間って結構ありますよね⁉皆さんすごいです~。
    車で移動がほとんどなので、ベビーカー持っていないんです。抱っこひもでお散歩頑張ろうと思います‼
    9キロのお子さん乗せて腹筋もすごいです!ウチも8キロあるので結構重いです笑
    ねー!アイスだけは…と思っていたけど、それがダメなんですよね~(((^_^;)

• 4月14日