※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

旦那に「〇〇(私の名前)は精神的に自立し過ぎてて俺が入る隙が無い。何…

旦那に「〇〇(私の名前)は精神的に自立し過ぎてて俺が入る隙が無い。何しても俺より上手くやるし。」って言われた。

どういうことだ?
だって出張で何ヶ月も居ないし、そもそも国内に居ないし、下手すりゃ半年に一回数日帰ってきたらいい方だし。
子育てについてはそりゃあたしのほうが出来て当たり前だよ。
頼ってほしいってこと?いや物理的に無理だよね!?
よくわからないけど、入る隙はあるけどあたしがそういう姿を見せた事がないだけよ。
言ったところで、どうにもならないし、考え方次第でとうにでもなる。

精神的に自立って20歳過ぎたら当たり前じゃないの?
しかも子供作って、産んでまでいるのに精神的に自立してないって相当危機感持たないといけないよ。

コメント

ママン

ごもっともです😊👍🏻
頼ってどうにかなるレベルじゃなきゃやるしかないですもんね!笑

deleted user

男として頼られたい、甘えられたい気持ちがあるのかもしれませんね😅
寂しくて拗ねてるのですかね🤣

deleted user

要約すると、僕って必要だよね?って意味なんですかね😅