※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックで出産予定ですが、コインランドリーはありますか?持ち物についても教えてください。

こんばんは!
上尾市のナラヤマレディースクリニックで出産予定ですが、ナラヤマさんってコインランドリーはあるのでしょうか?
ホームページを見ても書いていないので、気になりました💦💦
ドーナツクッションとか授乳枕とか家から持って行った方がよかったりしますか?
いろいろわからないことだらけなので教えてください‼️

コメント

ママリ

下の娘の時なので約3年前ですが💦コインランドリーはなかったので、家族の人に頼むか、洗濯しなくてよい枚数を持っていくしかなかったと思います😖
ドーナツクッションも授乳枕も貸してもらえるので大丈夫ですよ👍
今は変わっていたらごめんなさい😢

• かなピンママ

かなピンママ

コインランドリー、ないのかもなんですね💦💦
    着替えは多めに持って行ったほうが良さげですね✨✨
    家が近いので主人に頼んで洗ってもらって持ってきてもらう感じにすればなんとかいけそうです😃
    ドーナツクッションや授乳枕貸してもらえるのは助かります❤️
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😊

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

質問には関係ないことなんですが、かなピンママさんを上尾市の質問でお見かけすることが多くて💕うちの下の娘と長女さんはおなじ学年だし親近感を感じて、勝手に知り合い気分になってました🤣
    安産をお祈りしております✨✨

• 9月26日
  • かなピンママ

かなピンママ

らんさんの下の娘さんとうちの長女、同じ学年ですね😃✨✨
    こちらも同じくです😆✨✨
    子供が同い年のママさんと仲良くなれて嬉しいです😃
    出産は年末から年始にかけてですが、がんばります❤️

• 9月26日