※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

離乳食の最初の10倍がゆは、ブレンダーにかけられるくらいの量を作りましたか?

離乳食の一番最初の10倍がゆは、どのくらいの量作りましたか?

ブレンダーもってるんですけど、ブレンダーかけれるくらいの量ですか?

コメント

home

ブレンダーかけられる量がいいですよ❗️最初小さじ2のお米でやったのですが、ブレンダーがうまくかからずつぶつぶ残っちゃって結局すり鉢ですることになりました😅小さじ3で作るとブレンダーで綺麗にトロトロになりましたよ🤗小さじ3で作って、小さじ25杯分くらきできました‼️

やーちゃん

ブレンダーかけられるくらいの量を作りました❗️お米0.5合分くらい🤗凍らせて10日くらいで食べきればいいと教えてもらったので。ブレンダーじゃないと本当に大変だし、粒が残ってしまうかもしれないので多少余ってもいいから多めに作ってはどうでしょうか❓

🍓

炊けてるお米25gお水100mlで電子レンジでチンして作りました!
ブレンダー回りましたよ!

あやめ

いつもお米30gに対してお水300mlでブレンダー回してます!
これがちょうどよく回る分量でしたι(`・-・´)/