※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

いわき市で6ヶ月の娘と遊べる場所を教えてください。内郷保健センター、児童館は行きました。他にありますか?

いわき市で6ヶ月の娘をつれて遊びに行けるところありますか?
内郷保健センター、児童館は行きました!他にあれば教えてください\(^o^)/

コメント

daisy

アリオスの東側に社協があるんですが、そこの1階のカンガルー広場に良く行ってましたよ!
他は、ほるるの屋内遊び場ですかね。
あとは少し遠いですが末続の海竜の里の屋内遊び場は、娘には楽しいようです☆
植田の元気センターは土日は年齢層が高く小学生以上の子供がたくさんいて危ないので、平日のみ行ってました!(四倉のふくまるも同様)
最後に、ラトブの総合図書館は声を出して読み聞かせしていい広いスペースがあるのと、授乳室もあるのでオススメですよ☆

• フラワー

フラワー

ありがとうございます😊
    図書館いいですね!行ってみます!\(^o^)/

• 9月26日
ぴこまま

アクアマリン隣にある建物で31アイスクリームの目の前に遊べるところあります!1人300円でお金はかかってしまいますが😭😭
たしか、1歳までは無料だったはずです!

• フラワー

フラワー

ありがとうございます😊
    よくアクアマリンに行くので行ってみます!

• 10月1日