※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子供のために買ったパズルマットが猫に破られてしまい、危険なので代替案を模索中。ヨガマットも検討中。何かアドバイスありますか?

子供がハイハイしたり動きが活発になってきたので、パズルマットを買ってきたのですが…。飼っている猫たちが爪研ぎに気に入ってしまい、細かいマットクズが出るので、万が一口にしたときのことを考えると危なくて使えません。毎回出し入れするのも大変なので、ヨガマットを買うかどうしようか…と悩んでいます。そのうちフローリングでも動けるようにはなると思うのですが、固いところばかりではかわいそうで(´・ω・`)
何かいい案や、うちはこうしたよー!っていうのがあれば是非教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく猫買っています💦ボロボロにされますよね😔
うちもパズルマット敷いてその上にさらに布?みたいなものを敷いてます💦

• さや

さや

回答ありがとうございます!
    やはり猫が好きな素材なんですかね…笑

我が家も上からブランケットなどを敷いて使うことにしました!ありがとうございます😆

• 9月26日