※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

「疲れてるから」ほう。なるほど。それが寝かしつけをしない理由なんです…

「疲れてるから」
ほう。なるほど。
それが寝かしつけをしない理由なんですね。
私まだ晩ご飯食べてないの見たらわかるはずなのにね。
それとさ
私が疲れてないとでも??

コメント

ままり

ずっと家にいて子どもと寝てるだけだと思ってるんですかね?
どうして、男の人ってそうなんでしょうね!

はこ

めちゃくちゃ分かります!!
今日は疲れてるからパパ休業〜って言ってましたよ🙂💢
こっちは疲れてないって思ってるんだね、ふーん😐って感じですよね!

こじろう

めっっっちゃわかります!!!
同じこと言われた時に「あたしも疲れてるけど?」って言ってその後あからさまに不機嫌オーラ出してたらすぐご機嫌とりにきます🖕
私も働き出した時同じこと言ってやるから覚えとけよと心の内に秘めてます。

admama

私もいけないんだけど……
旦那より私の方が大変だと思ってしまうんですよね。。
←私の場合はですが。
それが悪循環でお互い感謝の言葉がなくなりイライラすること増えました。
今でも少し余裕は出てきましたが余裕ないときはそう思っちゃう自分がいてダメな嫁です。

ミッチー

私なら、1日やっていたことをタイムスケジュールで話して「疲れてないとでも?」と聞いてみます💨💨
ほんとに…自分ばかり疲れてるなんて思うな!!
むしろ、疲れてるなら寝かしつけして、さっさと寝ればいいのにー😞

🐰

疲れてるからって言う割に遅くまで起きてる旦那。疲れてたらそんな起きとける余裕ないからって思います🙌🏻寝かしつけしない理由にはなりませんよね!怒💢

まっこ

義実家行った時に、当たり前ですが息子第一な義両親は『疲れてるんだから寝てろ。子供達は○○ちゃん(私)が見てればいいから』とか言ってて。

はぁ?私も疲れてんだけど?
全く疲れ感じないロボットだとでも思ってんの?
今寝なくても、お前らのバカ息子いつも寝てばっかだよ💢

って感じです。

実は今管理入院中で、平日は旦那が家のことも子供達のこともやってます。
まぁ今は上2人小学生なので小さい子よりは楽ですが、仕事から帰って買い物してご飯食べさせて…といった、世のワーキングママさん達が普通にやってることをヒーヒー言いながらやってるようです。
入院前日『不安しかないわ➰💧世の中のお母さん達ってすごいんだね』と、4人目にしてようやく分かったんかい💢‼️って突っ込みたくなりました。
今までどう思ってやがったのやら(笑)(^_^;)

チョコベビー♡

うちは昨日同じような事で喧嘩になりました。
私も疲れてるよって言ったら、お母さんでしょ?って言われました😨びっくりしました😭お前はお父さんだろー😵しかも、疲れてるアピールすげぇウザいと言われました。
その後パチンコ行ったのも負けたのも、イライラさせた私のせいだと。
ホント最悪です。

YUのママがんばり屋

母親は毎日小さい命を大切に大切に育ててるのに、疲れてないとでも?!(-_-#)なめんなよ(-_-#)