※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
子育て・グッズ

義理父母と同居中で支援センターやサークルに行けず、不安になっています。支援センターとサークルの距離やイベントの重複に悩んでいます。支援センター通いや掛け持ちについて質問しています。


義理父母と同居の為なかなか支援センターに
いけません💦
サークルにも入ってるのですが、なかなか行けないから自分だけ外されてしまうんじゃないかと不安です💦

支援センターは2つ行っていて、
家から10分のところがメインで、
サークルに入っている場所は20分くらいのため
サークルの集まりか、イベントが良いのがあれば
行く感じです😣

来月、ハロウィンパーティーがあるのですが、
2つ同じ日に重なってしまいました💦

近場の方は娘と1日違いの子がいる為、
支援センターも予定を合わして行く程です✨

やっぱり、支援センターは皆さん
掛け持ちしてますよね⁉️

コメント

deleted user

生後4ヶ月~8ヶ月くらいまではイベントがある所を色々回ってましたが、生後8ヶ月以降はひとつのところ固定で行ってます(*^^*)

  • のんたろう

    のんたろう

    慣れる目的では絞った方がいいんですかね…

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところはもう長く通ってるので顔見知りが多くて居心地がいいので、固定にしてるだけなので、あえて固定にしなくてはならないってことはないと思いますよ(*^^*)

    • 9月25日
ポテト

うちはセンターは掛け持ちしてません💡
毎日やってるし、午後3時までなので行きやすいので😊

  • のんたろう

    のんたろう

    ひとつに絞ればいいのに、掛け持ちして、イベントが重なるとどちらを行くべきかずっと考えてしまい…

    • 9月25日
リオ

イベントの時に色々行くので、たくさん掛け持ちしてます😂