※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

着床痛が、腰痛だったと言う方いませんか?着床時期に一日中、腰がずーん…

着床痛が、腰痛だったと言う方いませんか?


着床時期に一日中、腰がずーん。。。と重く痛い感じがありました。腰回りの違和感。左のおなかがぴーーーーんと張る感じです。

着床痛じゃなかったら逆に何?という感じです。

みなさんチクチクと言いますが
そう言う感じはよくわからないです。

二人目妊活、はやく妊娠したすぎて思い違いでしょうか。。。

コメント

ななな

私も2人目妊活中です!
思い強すぎて、想像妊娠しそうです😂😂😂

  • ななな

    ななな

    私も腰痛や下腹部痛があると、これはまさか?とか思ったりしちゃいますが、生理がくると、あ、生理の前兆だっただけか、、となります😂

    • 9月25日