※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

小田原市立病院で1人目出産後、2人目を永井産婦人科で検討中。市立病院は子供が病室入れず、永井産婦人科は入れるが高額。どちらを選ぶか迷っています。

1人目を小田原市立病院で出産しました😊
今もしかしたら2人目が出来たかも知れません🌸
また市立病院でもいいのですが、市立病院だと子供が病室まで入ってこれなくて永井産婦人科だと子供も病室まで入れるって聞いたことあるんですが本当か分かる方いますか?
子供に少しでも寂しい思いをさせないようにと思ってて😭
でも永井さんは結構値段が高いって言うのも聞いたことあって、どっちの病院にしようかすごく悩んでいます😔

コメント

🐶💓

永井さんで出産しました!(^^)
私は、大部屋でしたが
他の方が2人目とかだったみたいで
1人目きてましたよ🥰👌

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり永井さんは病室まで子供も入れるんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 9月25日
MiA@

私は2人目市立病院でした!病室内だめなので、赤ちゃん預けてEVホールで上の子と会ってました(^^)
私の場合、1日に会える時間も限られてましたし、特に気にはならなかったです。経産婦だと1日入院も短くしてもらえました!なんといっても市立病院は安いのでありがたかったです!

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり市立病院は赤ちゃん預けてエレベーターホールで会うしかないですよね😭
    入院期間短くなんてしてくれるんですね😳
    安いのも本当魅力なので、やっぱり2人目も慣れてる市立病院にしようかなと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 9月26日
  • MiA@

MiA@

特に異常がなければ1日短くしてくれます!希望聞かれると思いますよ(^^)
    私は土曜の早朝に生まれたので時間外でしたがそれでも4万ぐらいで支払い済みました!
    永井さんで産んだ人は個室だからかプラス10万はするってゆってましたよ😊
    慣れている方がなんとなく色々と心強いですよね!出産頑張って下さいね!

• 9月26日
ぴょん⑅◡̈*

先月永井産婦人科で出産しました!!
個室のお部屋で子どもも入れましたよ(^_^)

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

プラス8万円ほど退院時にお支払いしました!

• 10月6日