※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が母乳を飲んだ後に泣くようになり、原因がわからず困っています。泣き止む時もあるが、飲み足りないのか、病気なのか不安です。

もうすぐ生後2ヶ月の男の子育ててます
最近、母乳あげた後すぐ泣くようになりました(><)
昼夜問わず、ゲップもさせてるしオムツも変えた
飲み足りないのかと咥えさせると咥えながら泣いてるし、てか、母乳は溢れてる、、
辛うじてスリングに入れてウロウロすると泣き止んでキョロキョロしてます上手く行けば寝てくれる

今までは飲まながら寝るまたは、飲んだあと大人しかったのに💦
こういう時期なのでしょうか?それともなにか病気?痛いとか?
原因がわからず私まで泣いてしまいました

コメント

ママリ

そういう時期だと思います
魔の3週目ですかね💦
うちの子はずっとだっこじゃないと泣いてました💦

• つばぴよのママ🔰

つばぴよのママ🔰

今ふと、気づいたのですが同じ時期にウンチが1日1回とかに減ってました
    便秘で苦しいとかありますかね??

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

1日1回出てるなら大丈夫そうです💦
    寝るのも下手くそだし何で泣いてるかあかちゃん自身もわからない時期なので耐えるのみですね💦
    私はラッコ抱きで大丈夫だったので一日中ソファでだっこしてTVみてました( ;∀;)

• 9月25日
  • つばぴよのママ🔰

つばぴよのママ🔰

はぁ〜(´Д` )そうなんですね、、
    まぁ、でも便秘じゃないみたいで良かったです(*^^*)

• 9月25日
おだんご

私の場合なのですが…眠いのに、寝れないから泣いてるのかなぁと思います😫まだ育てて数日なのですが、我が子も全てやり終わっても泣いてます!抱っこして歩くと寝てくれます。座るとまた泣く😵💦母曰く、だんだん知恵がついてくるから、抱いて抱いてってなってるんよーって言われました😂
飲みながら寝る時もあるのですが、飲み終わってげっぷさせたら目がギラギラに開いて泣き始めるときがあります😨爆泣きのときもあるのですが、その時は大抵💩気張ってる時でした!笑

• つばぴよのママ🔰

つばぴよのママ🔰

座ると泣く!ほんとそれです‪w
    私はスリングに入れてフォーチュンクッキー踊ったりしてます

• 9月25日