※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅこ
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期でストレスが溜まり、怒鳴られたことに疑問。自分の時間が欲しい。仕事している方が楽だと感じる。子供に不機嫌な態度を見せることに疑問を感じる。疲れて精神的に参っている。

はぁ、イヤイヤ期の娘の暴れっぷりが酷くてストレスがすごくて

イライラがつのって不機嫌にしてたら怒鳴られた

24時間 自分の時間とれない気持ち分からんくせに

仕事してたら偉いの?

はっきり言って、仕事してる方がラクだわ

私だってずっと不機嫌なわけじゃないし、昼間ずっと相手しとったわ

私はイライラすることも許されないん?

自分だってゲームでイライラばっかして八つ当たりしてくるくせに

子供に不機嫌な態度見せるなって?

子供の前で怒鳴り散らしてるのは誰?

なんかもう疲れた

精神ずたずた

コメント

deleted user

あ、〇〇ないんだった!
サクッと買ってくるわー
って時々嘘ついて
1人になってましたよ(><)

コンビニでカフェオレとアイス食べるのが幸せでした笑

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります。
私も同じ理由で今日喧嘩しました。旦那は保育園の送り迎えをした事がありません。そこから話が広がり喧嘩になり「じゃあ俺が仕事辞めて子供の面倒と家事全部やるからお前が働いて俺より稼げよ」と言われました。本気でムカつきます

yahhho

分かります!!!

たった 数分 イライラ期の娘と関わっただけで
イライラしてる旦那みて
こっちは、
それ毎日関わってるんだからね!!!!と
言ってやりました!!!