※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

歯医者でフッ素を塗ってもらいたいですが、小児歯科に行くべきか悩んでいます。普通の歯医者でも大丈夫でしょうか?田園都市線沿いでオススメの歯医者を教えてください。

歯医者でフッ素を塗っもらおうと思っています。
上の歯が4本下の歯が2本生えています。家では何もつけず歯ブラシで磨くだけです。
小児歯科に連れていった方がいいと思うのですが、近くにあまり無くて普通の歯医者さんに連れてっても大丈夫ですか?
また、田園都市線沿い(たまプラーザ〜二子玉川間)でオススメの歯医者さんがあったら教えてください😀

コメント

しま

やはり子供に慣れている小児歯科がいいと思います。

私が昔働いていた歯医者は、土地柄 会社員が多く、お年寄りや子供はほとんど来ません。
たまに来たりしても、うちの先生は明らかに子供の扱いに慣れていないので、泣かれるとイライラしてました(笑)最低ですよね(笑)

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!
    慣れてるところの方が良さそうですね😀少し遠くても小児歯科に連れていこうと思います!

• 9月25日