※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

岩手県か宮城県で露天風呂付きのお部屋がある宿探してます🥺おすすめはあ…

岩手県か宮城県で露天風呂付きのお部屋がある宿探してます🥺おすすめはありますか?
子供2人です。2歳と3ヶ月です。

コメント

Rimi

秋保温泉の華乃湯よかったですよ😊
わたしは妊娠中に旅行で行きましたが、他の露天風呂付きのお部屋は子連れ多かったですよ😊

• なぁ

なぁ

私も以前泊まりに行きました!でも露天風呂付きの部屋があるとは知らず…😅😅
    調べて参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 9月26日
とき

星灯りの宿 まほろば というところは安価で露天風呂付きです🤗🌼

• なぁ

なぁ

安価で露天風呂付いてるなんてベストです🤩🤩🤩
    調べて参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月26日
はっち

宮城県遠刈田温泉の星灯りの宿まほろば良かったです!
10畳二間の部屋に泊まったんですが、脱衣所も洗い場もお風呂も広くて、
何より他の部屋と少し離れていたので、子供が騒いでも平気だったのが良かったです☺️

• なぁ

なぁ

子供たち盛り騒ぐ年なのでとても助かります🥺
    宿で泣いてもあまり気にせず過ごせる感じが良いですね🥰
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月26日

私たちは娘が10ヶ月の時に岩手県の「ホテルの森鶯宿」に行きました♪
客室に露天風呂付きで、まだ娘も小さく夜バイキングでおとなしく出来るか不安でしたがら個室でお膳?でした♪
部屋もかなり広くて、好きな時間に露天風呂入れて良かったです🙆🏻‍♀️

• なぁ

なぁ

初めて聞くホテルです🥺
    個室いいですよね!!
    でも旦那好き嫌いが結構あるのでお膳は勿体無いかな、、とも思ったりで😭
    私はとても憧れるんですけど🥺旦那さんと相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月30日

退会ユーザー

よくCMしてますよ( ˙o˙ )
    はい、是非検討してみてください❣︎

• 10月1日