※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃんママ
雑談・つぶやき

妊娠中、悪夢をよく見ると聞いたことがあって、今まででなかったんです…

妊娠中、悪夢をよく見ると聞いたことがあって、今まででなかったんですが、昨晩の夢……怖かったっっ(*´;ェ;`*)

菌が入ってしまい、急きょ帝王切開で産まなくてはいけなくなり、病院へ運ばれ、そして赤ちゃんの産まれた瞬間の記憶はなく、病室で1人ぼけーっとしてて、あとで先生と看護婦さんが赤ちゃん連れてきたけど、もうヨチヨチ歩きしてるし、顔も人というよりゴリラ(←若干、ギョロ目でホラーチック)、頭は恐らく吸引のためボコッとしてるし。
不安になって、看護婦さんに障害のことに関して聞いても、曖昧な事しか答えてもらえず…。
今思えば、突っ込み放題な部分しか無いというのに(;´_ゝ`)💦
夢の中で絶望して、目が覚めました(;´∀`)💨💨


あぁ、今晩から寝るが怖い(´Д`)💦💦

コメント