※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

13週6日のお腹の状態について質問です。お腹が出ているのか、お臍辺りがポコっとしているのは脂肪なのか知りたいです。同じ週数の方のお腹も見たいです。

お見苦しい写真ごめんなさい😭!
13w6dです!これってお腹でてるのですかね??
どっちかと言うとお臍辺り?がポコっとなってるのですがこれはお腹についた脂肪さんですかね??
近い週数の方のお腹是非見てみたいです!!

コメント

*たまちゃん*

その時はまだ出てなかったですが、出始めは下腹部からぽっこりでした(*^^*)
おへそのしたあたりから膨らんだような…>_<

• *たまちゃん*

*たまちゃん*

最終ここまで膨らみました(*^^*)
    この4日後に出産したのでこれが最後の写真です(*^^*)

• 4月14日
  • miniとまと

miniとまと

私も丁度今のポコっとなってるのがお臍辺りなのですが脂肪ですかね?T^T
    30週にもなるとお腹ぱんぱんですね〜♪
    つわりもそこまで酷くなくて最近とても楽で普段と変わらないので本当に育ってるか心配で💦

• 4月14日
hasunohana

2w後輩の現在11w4dです。出てきた!と思って今日撮ったんですが、食べ悪阻で既にプラス3キロなのでやはり脂肪ですかね?

• miniとまと

miniとまと

スリムですね〜✨✨
    お腹の出てるか気になっちゃいますよね!
    私も自分でも判断出来ずママリの皆さんにお世話になってます♪
    お腹守るために脂肪ついてくるみたいなのでどうでしょうね?T^T
    待ち遠しいし、赤ちゃん元気か心配で毎日ソワソワしてます💦

• 4月14日
  • hasunohana

hasunohana

アドバイスなどでは無くてすみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)実際11wでお腹出るのは早いみたいなので私は脂肪ですかね(;_;)

守る為にお腹や腰回りに脂肪が付きやすくなると聞いてましたが既に脂肪付きやすくなってます(;_;)

毎日本当に心配ですよね。健診に行けば安心するのにまたすぐ不安になってしまいます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

早く胎動感じたいですね♡

• 4月14日
らり

13wでてましたよ!
15wでだいぶでてきてました!

• miniとまと

miniとまと

赤ちゃんお腹にいる感じのする膨らみですねっ(*´ー`*人)
    私のはどう思いますかー?脂肪ですかね😅?

• 4月14日
  • らり

らり

同じく赤ちゃんはいってるお腹と思いますよ(´-`*)

• 4月14日
  • miniとまと

miniとまと

ですかね〜T^T?なら嬉しいなぁ💕💕
    少しずつ大きくなってるのかなっ?
    1度初期に流産したことがあってとっても心配で心配で💦

• 4月14日
  • らり

らり

あたしも2回流産したんで気持ちがわかりますよ(^_^*)
    胎動わかりだしたら不安なくなるんで
    大丈夫ですよ( ´罒`*)✧

• 4月14日