※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
お金・保険

結婚祝いのお返しで悩んでいます。先輩から5万もらったので、高級化粧品を贈るか迷っています。他のアイデアがあれば教えてください。

職場の女性の先輩から結婚祝いで5万包んでもらいました。
内祝いを何にしようか悩んでいます
アドバイスください!

30代前半で、只今婚活中とのこと(笑)
とてもお世話になった先輩で、粋なものを渡したいと考えています😂🙌🏻
お高めの化粧品とかどうかな?と考えているのですが
皆さんのご意見もお聞かせください🙇‍♀️

コメント

シンママ

化粧品は肌に合う合わないがあるなぁと。でも名前入れられる婚活リップあげてる友達いましたよ!男性が好きな色らしいです笑それだけだとものたりないですが。一番いいのは合コンひらくことですかね笑食事代もちで笑笑

mari

私自身30代前半ですが、メイクアップ用品も嬉しいけど友人同士で贈り合うのは日常で使う良い物に切り替わって来ました☺️
良いクレンジングとか、角質ケアのアイテムとか、サロンでしか買えないシャンプーやトリートメント、ブラシのセットなどなど✨
後はデパコスのお粉とか貰ったら嬉しいよねーって最近話してました😙
独身の30代女子は良いものも自分で買えちゃうから迷いますよね🤔

内祝いで高額なものだとshiroでアロマディフューザーや洗剤、ハンド美容液など詰め合わせて贈ったものが喜ばれました💓

のん

3割返しと言うので、カタログ&先輩に次には幸せになって欲しいので、旦那さんと選んだ幸せのお裾分け…
言葉を添えて何かしらあげたらよろこぶのでは?

りんご

自分で買うにはちょっと贅沢なので、熊野筆のメイクブラシ一式とかどうですか?😊
相手は違いますが、後輩の成人祝いにあげたら、とても喜んでくれました❤️

2児のmama

ホテルのエステやスパなどが載ってるような体験型のカタログギフトがいいかなって思います!
自分で行くにはちょっと贅沢だけど、ご褒美な感じで嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

JTBのギフト券とかどうですか?5万円ももらったのなら良い金額になりますし✨

はじめてのママリ🔰

白鳳堂や竹田ブラシなどのメイクブラシセットいいと思います!メイク大好きでこだわりのある方以外なかなか自分でそこまで買い揃えないかなと思いますが、使ってみると違いが実感できるし、一度頂いたら大事に手入れすればずっと使えるのでおすすめしたいです。

Ⓜ️mama

カタログギフトが無難だと思います。
イオンが近くにあれば金額や種類が色々あって中身も全部見れるので選びやすいかと思います。