※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての子育て
お出かけ

1月に家族で東京に2泊3日でいきます。1月で1歳3ヶ月になる娘も連…

1月に家族で東京に2泊3日でいきます。
1月で1歳3ヶ月になる娘も連れていくのですがおすすめのホテル、旅館などあれば教えて頂きたいです(^^)

お安いところがあれば嬉しいです😂

コメント

ママリ

東京のどこに観光予定ですか?

• 初めての子育て

初めての子育て

まだほとんどなにも決めていないのですが1日目の夜私だけ横浜アリーナにライブを見に行くことと、弟が高円寺に住んでいるので近くでご飯を食べに行くことしか決まってません😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私は東京の東側のほうなので、お力になれなそうです😭高円寺や横浜なら新宿とか渋谷方面ですかね。お役に立てず申し訳ないです💦💦

• 9月25日
  • 初めての子育て

初めての子育て

高円寺、横浜は新宿渋谷が近いんですね!✨
    それだけでもわかって嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

• 9月25日
ままり

高円寺と横浜アリーナ(新横浜)どちらともにアクセスがいいのはやはり渋谷かなと思います。
ただそのあたりに小さな子にも優しいホテルは、、、あまりないような気がします。

泊まったことはないですが、渋谷のセルリアンホテルは時々食事へいきます。
安くはないと思います😅

• 初めての子育て

初めての子育て

間違えて下に返事していました。😭

• 9月26日
初めての子育て

渋谷にはあまり子供連れでもいけるホテルがないんですね😭
セルリアンホテル調べました!すごく綺麗なホテルだったんですがお値段が、、、😭

ありがとうございました😊