※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マジでムカつく!私は3姉妹の真ん中で姉とは2つ、妹とは7つ離れています…

マジでムカつく!
私は3姉妹の真ん中で姉とは2つ、妹とは7つ離れています。
父は小さい頃から私ばかりに怒ります。
これは結婚後も変わりませんでした。
子どもの病院が実家の方なので、病院のときは実家にお世話になってますが、私が子どもに怒ると、その言い方辞めろ、イライラすると。姉が姪っ子を連れて実家に遊びに来てるときに怒っても、何も口出しせず、知らんぷり。
父に何か聞かれたり話しかけられたときに、ちょっと気にくわない言い方をするとブチギレ。それを妹が同じ言い方をしても全然怒らず、そんなこと言わんでもいいやろーみたいな感じで拗ねてる感じです。
何で姉や妹のように同じ言い方をしても私だけが怒られないといけないんだと思います。

コメント