※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
お出かけ

小学校から図工で使うのでどんぐりや木の実松ぼっくりを集めておくよう…

小学校から図工で使うのでどんぐりや木の実松ぼっくりを集めておくようにお知らせあったのですが豊川市で公園等で落ちていて拾える所ありましたら教えてください(>人<)
図工の工作で使うようで沢山拾いたいです<(_ _)>

コメント

穏やかでありたいママ

公園で松があるところはわからないのですが、神社やお寺には比較的松がある気がします。
もしお近くでしたら近くの神社や豊川稲荷の外周や周辺を散歩しがてら散策するのはどうでしょう?

• ♡のあ&つばさmama♡

神社やお寺近くにないので豊川稲荷方面行くとにあったら見に行ってみます!
    ありがとうございます(▰╹◡╹▰)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

東三河ふるさと公園で、自然の木の実や松ぼっくり、どんぐりなどを使って作る工作に参加したことがあります。

たくさん落ちていますよ〜

ふるさと公園家の近くです( ̄∀ ̄)
    確かに工作やってますよね(๑ơ ₃ ơ)♥

結局小学校の授業でふるさと公園に行くらしいです(笑)

ふるさと公園はたまに子供達連れて行きます.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

• 9月27日
良依

ぎょぎょランドにも落ちていた記憶があります。

ぎょぎょランド行ったことないんですよね( ̄∀ ̄)
    遊びに行くついでに見てみます( ̄∀ ̄)
    ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

• 9月27日