※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8年ぶりの妊婦
妊娠・出産

明日が予定日の妊婦です。微弱な陣痛が続き、夜は痛いくらいだけどお腹が張らない。検診は実費で疲れています。三人目で陣痛のことを考えています。

明日が予定日の妊婦です!!
おしるしもなく、微弱陣痛ばかりでいつの間にか張りもなくなってます_( _´ω`)_
夜は痛いくらいなのに😓
もうお腹も思いし夜寝れないし、明日の検診は実費だし。。。
もーーーーー!!

疲れました~!
暇に疲れました!早く育児したい!!
それか仕事したい(✽´ཫ`✽)

陣痛ってどんなだっけ?と三人目なのに考えてます(笑)

コメント

ゆいたんママ

私も明日予定日ですー☺️‼️
私は土曜日上の子の運動会なので、もうちょっとお腹の中にいてねとお願いしてます😆
早く育児したいって素敵ですね✨私は新生児育児の寝れない日々に今から恐怖を感じています…😭

• 8年ぶりの妊婦

8年ぶりの妊婦

こんにちは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    返信ありがとうございます😊
    同じ予定日なんですね✨✨

あたしは子供たちがもう小学生なので,この学校に行ってる間だけ暇なんですよね~(笑)
    確かに産まれたら昼夜逆転になったり自分の時間が無くなったりするのを少しずつ思い出してきてます(笑)

運動会は、確かにお腹にいて欲しいですね!あたしも21日運動会だったのでソワソワしてましたがなんも問題なかったです(笑)😝

まぁー、健康に産まれできてくれたら何も望まないのですが。。。
    一日が。。。
    長いです(´+ω+`)

• 9月25日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

たしかに暇といえば暇ですね☺️うちも上の子は保育園なのでただひたすらボーーっとしてます😍
    運動会無事行けたんですね✨お子さんたちの活躍見られてよかったですね😊💕
    ほんと、とにかく無事に産まれてくれるのが第一ですよね‼️痛いの怖いけどお互い頑張りましょう〜😭‼️

• 9月25日
  • 8年ぶりの妊婦

8年ぶりの妊婦

そうですね~❁❁❁
    気長に待つしかないですね~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    確かに陣痛は。。。
    あの時間だけは、恐怖ですよね😵💦

上のお子さんの運動会無事に見れますように。。。(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 9月25日