※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

子供の誕生日にディズニーランドのアフター6かアンパンマンミュージアム…

子供の誕生日にディズニーランドのアフター6かアンパンマンミュージアムだったらどちらに連れて行きますか?アフター6の理由は長時間いたくないのとこまなそうだからです

コメント

mari

ディズニーランド行きます!
混んでても子どもは乗り物そんなに乗れないですし…🤔
今は季節的に過ごしやすいし、ハロウィンなので仮装させても楽しいと思います!

雨だったらアンパンマンミュージアムにするとかどうですか??😊

うきわまん、

ディズニー大好きなのでディズニーがいいですが、アフター6で入るなら日中から遊べるアンパンマンミュージアムにします(^^)
私なら子どもに聞いて子どもの好きな方にします( ◠‿◠ )

ルー☆

年齢的にアンパンミュージアムにします✨ディズニーはこれから沢山楽しめるけどアンパンミュージアムを楽しめる期間は短いですから✨
あとその年齢でアフター6はお子さんも眠くなっちゃって楽しめないと思いますし。

きりん

アンパンマンミュージアムにします!
ディズニーも大好きなので私個人的に行きたいけど、あまり子どもの生活リズム崩したくないな…って思って💦

みーこ(26)

私ならディズニーにします✨
お散歩や雰囲気、夜のパレードや花火が素敵なので✨

ちぃママ

私ならアンパンマンミュージアムにします!
2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたけど、とても喜んでいました😊
この年齢だと、夜からのディズニーは楽しめなさそうな気がします💦

ELLY

アフター6ならアンパンマンミュージアムに行きます🙋‍♀️