※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
その他の疑問

iPhoneのバックアップについて、詳しい方教えてください( ˊᵕˋ ;)💦機種変…

iPhoneのバックアップについて、詳しい方教えてください( ˊᵕˋ ;)💦

機種変更をするので、iPhoneをバックアップしようと思いましたが
パソコンを買い換えたせいで今まで機種変更の際していた「パソコンのiTunesでバックアップ」のやり方がわからなくなってしまいました。

調べたところ、iCloudでもバックアップがとれるとのこだったので手順通りバックアップをとったつもりです。
添付画像のような画面で終わってるんですが、機種変更したあとは新しいケータイにiCloudから復元、みたいな操作ができるんでしょうか??😅

コメント

ここくー

画像これです!!!!

あにゃすけ

ショップ店員です😊バックアップできてますよ!ただアプリは引き継ぎ等しないと引き継げないのもあります!

• あにゃすけ

あにゃすけ

ちなみに機種変更したらキャリアによりますが、一旦初期化して復元しないといけない場合やログインしたら復元される場合もあります!お店の人に聞いたら教えてくれますよ😊

• 9月25日
  • ここくー

ここくー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(ง ´•ω•` )ง
    アプリはしっかり確認して、お店の人にも直接聞いてみます😊💕

• 9月25日