※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

右足の付け根に虫刺されがあり、痒がっていたが今は気にしていない。子供はアレルギーを持っているが、今朝アレルギーのあるものを口にしていない。

これって虫刺されでしょうか?
右足の付け根部分にだけあります。
少し痒そうにかいていましたが、長ズボンを履かせて、今は気にしていない様子です。

子供はいくつかアレルギーを持っているのですが、とくに今朝アレルギーのあるものを口にしてはないです。

コメント

ミニみに

虫刺されではなく蕁麻疹のように見えます😅

  • まま

    まま

    今見たら赤いものの腫れは全くなくなっていたので、蕁麻疹だったみたいです😦
    原因がなにか検討がつかないですが…

    • 9月25日
  • ミニみに

    ミニみに

    蕁麻疹ってちょっとしたことで出たりしますよね💦
    私も子どもの頃いつもと環境が違ったりするだけでよく蕁麻疹でてました😅
    引いたなら様子見ですね🙆

    • 9月25日
  • まま

    まま

    肌弱いタイプなんですが、こんな蕁麻疹は初めてでビックリしました!
    環境違ったりで蕁麻疹出たりするんですね😳
    しっかりと様子見たいと思います!

    • 9月25日