※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

ここ数日、体調悪くて昨日が特にピークで。夫に幼稚園の送り迎え頼んだ…

ここ数日、体調悪くて昨日が特にピークで。夫に幼稚園の送り迎え頼んだら休めばいいと言われ、、こういう時はお父さんの役目でしょ、育児は二人でするもんよと言うとなんとその返答が「違うだろ」と返ってきてポカーン。

その後、病院に行き熱はないけど風邪と副鼻腔炎(蓄膿症)でした。それをいうと「俺も風邪ひいて蓄膿症なったときあるけどその時仕事行ったけどな、そんなの大したことないわw」と。。

これが夫か…これが父親かと思うと悲しくなった。

コメント

G-244

うっっっっわ!引く!
旦那さん思いやり無さ過ぎて引く!ごめんなさい(ToT)

どうせ家に居るだけなんだから〜とか、平日の日中は一人でゆっくりしてるくせにとか思ってるんでしょうね。
風邪中の育児がどれだけ辛いか…
ゆっくり休む時間も取れなくて薬に頼るしかなくて…
治るもんも治らないですよね。

蓄膿症と一括にするあたりすごく子ども。
人それぞれ辛さには大なり小なりあるのに。
なんか悲しくなりました

お大事にしてくださいね(ToT)

• 🎀

🎀

私もドン引きです(゚o゚;;
    そのセリフよく言われますよ!家でぐーたらしとるだけじゃんと。

夫の思いやりのなさに悲しいです、、、ありがとうございます😊

• 9月25日
ぷにまな

え?休めばいいって幼稚園を休ませるってことですかね??

なんかひどいですね 😭蓄膿症なったことありますがかなり顔痛くなるし臭い分からなくて料理とかもしにくいし💦
おだいじにしてくださいね💦

• 🎀

🎀

そうです、幼稚園です!歩きで送り迎えしてるんですが10分もいらないくらいの距離です(・_・;

アレルギーのお薬と抗生物質を飲んだらだいぶマシになりました!ありがとうございます(〃ω〃)

• 9月25日
  • ぷにまな

ぷにまな

幼稚園休ませたら自宅保育で余計に辛いですよね😭💦
    回復されて良かったです☺️

• 9月25日
こしあんLOVE💕

それは違うってことは育児は母親がやるものだと思ってるということですね😫
俺は仕事だけして他は何もやらないということですね😥
そんな父親は要らないです😡
人の旦那さんにこんなこと言って申し訳ないですが💦

• 🎀

🎀

そうなんです、どうやら母親だけが育児するものだと思っているようです(・_・; 今日も休みだけど朝早くから遊びに行かれましたよ😂笑

やることと言えばお風呂に入ったり遊ぶ(たまーに)くらい…

• 9月25日
  • こしあんLOVE💕

こしあんLOVE💕

奥さんが体調が悪いの知っていながら1人で遊びに行くなんて最低です😡

• 9月25日