※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊活中で、排卵日は12から15日。15日に避妊なし。生理予定日は26から29日。体調が変化し、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。生理が来るか心配です。

はじめまして。妊活中です。排卵日は12から15日あたりで大体の目安でしか記録していません。15日は避妊なしです。生理予定日は26から29日の間ですが元々低体温なのですがここ1週間いつもは生理前はさほど体温は上がらないのですが微熱が続いておりまして、冷や汗や、貧血、便秘、胸の張りがいつにも増してひどいです。24日に検査薬をしましたが陰性でした。妊娠してる可能性はもうないでしょうか。。生理はまだ来てません。そればかり考えています。回答よろしくお願いします( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日に受精したとして着床完了(妊娠)までは12~13日かかるので15日に受精したとしてもまだ妊娠はしていないと思います😃順調にいけば後数日で妊娠だと思います。

• なな

なな

そうなんですね!!ご回答ありがとうございます!もう少し様子見てみます(/ _ ; )

• 9月25日