※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

39週と3日で、産まれる気配なし。恥骨痛がひどく、膣ツーンも。初産で遅れるのかな〜早く産みたい!

39週と3日です。まだまだ全然産まれる気配なし笑
おしるしも前駆陣痛もなし笑
恥骨痛がひどいのと膣ツーンが頻繁にあるくらい😂
初産だから遅れるのかな〜〜早く産みたい!笑笑

コメント

さきちゃ

私も産まれる気配ありません笑笑
予定日まで1日と迫っているけど
おしるしはないし、全然下がってきてないと言われました笑
子宮口は2センチで柔らかくなってきてるっていわれたし
前駆陣痛は1週間前くらいからちょくちょくあります
けど、産まれる気配は感じません笑笑

• mamatan♡

mamatan♡

わたしの行ってる病院では子宮口が何センチとか一切教えてくれず、よく歩き回ってね!このままなにもなければまた1週間後!って感じでいつも終わるので下がってるのかも全然わからないので余計に不安になります笑 このままなにもなければ2日後に検診予定なのでその時に一回子宮口何センチくらいか聞いてみようかなと思います😂❤️

• 9月25日
ひま

私も39wの時は全然産まれる気配なかったですし、検診でも毎回まだまだだね〜なんて言われてました😓
でも予定日の次の日に出産したので
何があるかわからないと思いますよ😌
恥骨痛めっちゃ痛いですよね、、
歩く度ピキーン!となって、痛い!って立ち止まってたのが懐かしいです🤣
体もあちこち痛いし、何より重たいし、私もはやくでてこーい!ってずっと願ってました笑
出産頑張ってくださいね⭐️❤️

• mamatan♡

mamatan♡

最近まで皆さんの出産レポなど読んだりして怖くなってまだ出てこないでと思っていましたが、ほんとあちこち痛くて今は早くでてきてと思います😂笑 頑張ります🥰❗️

• 9月25日
m

私も39週入っても生まれる気配なくて予定日超過するんだろな〜って思ってたら39週最終日に生まれてきました( ´ᐞ` )

• mamatan♡

mamatan♡

えー!ドキドキしますね笑 今はとりあえず毎日ウォーキングしたりオロナミンC飲んだりジンクス試し中です😂😂

• 9月25日
  • m

m

オロナミンC私もめっちゃ飲んでました!!(笑)
    ジンクスやっちゃいますよね🤤
    毎日ウォーキング偉いですね😭😭

• 9月25日
ともみ

明後日予定日です🤰💕
同じ週数の方のコメント見て一喜一憂しているところです😅💦

自分は何から始まるんだろう、、大変な事にならないかな、、とビビりまくり😂😂😂
とりあえずジンクスとゆっくり家の周りを散歩してますが🚶
予定日越えたらの話をまだ先生としていないので、予定日当日の受診が今から待ちきれません💨

お互いもうすぐ会えますね👶🍀頑張りましょう💞

• mamatan♡

mamatan♡

わかります🥺💦夜は検索魔になりひたすら出産レポとか陣痛の痛みとか調べてます笑笑

破水から始まったら怖いなぁとか思いますよね!わたしも毎日考えます💧笑
    わたしも検診が楽しみです笑
    その前に陣痛きてくれたらありがたいですが笑笑

• 9月25日
  • ともみ

ともみ

私は今日生理痛みたいなのが午前中続きましたが、普通にお昼寝できたので前駆だなって感じです😅
    ベビはうにょうにょ元気に動いてるんですが👶💕

安産で母子ともに健康であることを願ってます🍀🍀🍀

• 9月25日
やぎさん

私もなかなか生まれてくる気配なく、39w4dでやっと子宮口が1.5cm開きました。が、予定日を過ぎるね〜"と先生から💦
ですが翌日の23時過ぎに破水し、その19時間後に生まれました👶🌸
オロナミンC、焼肉、などいろいろやりましたが、ヤンキー座りしてたらいきなり破水しました!笑

はな

私も同じく、産まれる気配全くなしです笑
今までは、陣痛も怖いしまだ産まれないで~と思っていたのに、最近は早く産まれてきて~とばかり思います😂😂
昨日初めて内診グリグリされて、出血するかもと言われたのに出血もなく、前駆陣痛もなく、本当に産まれるのか?って思うくらいです😂

焼肉もオロナミンCも試したのに効果なし、、。笑
お互い赤ちゃんのタイミング待ちですね!😂