※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つく
家族・旦那

寝てる旦那が突然子供の手を握りだし「俺は赤味噌派なんだよっ」と言い…

寝てる旦那が突然
子供の手を握りだし
「俺は赤味噌派なんだよっ」
と言いだしました。爆笑🤣

家族子供友達の笑える寝言教えてください。
笑いたいです‼︎

コメント

ながれ

「てれれれってってってー♪」とドラクエのレベルアップの音を二回言いました。旦那です。夢の中で何レベルアップしたんだ…

• つく

つく

何レベルアップしてるんでしょうね😂しかも二回も‼︎

• 9月25日
フェリシティ

子供なんですけど、愚図った声で「バイキンマーン」って言ってた事があります🙄
どんな夢?ってなりました😂
あとは、昨日「イヤ〜」と言っていました。夢の中でもイヤイヤ言ってます😅

• つく

つく

さすがイヤイヤ期?ですね!!バイキンマーンも可愛すぎです💗🙈

• 9月28日
はくまい

私の話ですが、友人が泊まりに来た時に、寝言ではじめてのチュウを口ずさんでいたそうです🤣
寝言なので当たり前ですが全く覚えてないです🤣笑笑

• つく

つく

歌を歌うってすごいです👏ライブでも見ていたのかな?楽しそうですね💗

• 9月28日
mama

旦那が突然笑い出し「味噌汁!!」って叫んでました😂
本人は覚えてなかったですが、私は心臓が飛び出そうなくらいびっくりしたし後からじわじわと笑いがでて眠れなくなりました🤣

• つく

つく

わかります!叫ばれるとビックリして心臓バクバクですよね!でも何で味噌汁…!旦那さん可愛いです💕

• 9月28日
みにまむ怪獣🦖

わたしなんですが、おはよう!おっけぇ〜っ!!
とか最初のクッキー返して!とか
意味わからない寝言よく言います🤣🤣
旦那は夜中に隣で爆笑してます🤷‍♀️
この前旦那が急に次は許してもらえない…って言ってたのは面白かったです🤣🤣

• つく

つく

クッキー返して🍪って突然言われたら笑っちゃいますね!
    てか旦那さん、何やらかしたんでしょう…😂

• 9月28日
ねこっちゃん

前の彼氏がハーフだったのですが
めっちゃ英語で寝言言ってていつも意味わからん!って思ってました(笑)

• つく

つく

かっこよすぎですね👏でも意味がきっと知りたかったでしょうねー!

• 9月28日
きき

旦那が前に「ト、トランプ!」って言いました🤯
政治に興味無いからたぶん大統領ではないはず笑
娘は寝言も言いますが、何か物を掴んで口に入れて食べるような仕草をします。寝てる時も食べ物の夢見るとか食い意地すごいなって笑い堪えるの必死です。

• つく

つく

急に政治に目覚めたのかな?じゃなきゃ真剣衰弱でもしてたのでしょうか😙娘さん食べるの大好きなんですね❤️何か食べてる夢って幸せですもんね✨かわいい💕

• 9月28日
アメリ

旦那に非があり 私がめちゃくちゃに文句言って 大げんかした日 寝言が何度も 「殺さないで」「許して」でした…笑

流石に可哀想だったので 翌朝 からは めちゃくちゃ優しくしました…笑

• つく

つく

旦那さんには申し訳ないけど可愛すぎるエピソードです🙈💕そんなこと言われたら許しちゃいますね!それにしても夢でもうなされてるなんて…!

• 9月28日