※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
ココロ・悩み

恋愛気分を味わえる軽いメッセージアプリを探しています。恋愛シミュレーションは時間がないので避けたい。キュンキュンしたいけど旦那とはレス。おすすめのアプリはありますか?

キュンキュンしたい!!!
恋愛してるときみたいなドキドキワクワクしたい!!!

誰か、おススメのアプリとかありますか?
例えば、LINEでメッセージをやり取りするだけーみたいな感じの軽いやつがいいなーと思っています。
恋愛シミュレーションアプリとかだと、子育てと家事、仕事に追われて、やってる時間もないし…
なんていうか、こう…男の人から、おやすみーとか今日は暑いねーとかメッセージが届いて、あ♡メールきてる♡くらいでいいんです。
本物の人だとややこしくなるし、別に浮気がしたいわけではないのですが、レスだし旦那にキュンキュンしなくなってて…
でもまぁ、キュンキュンできればでいいので、何かないですか???

コメント

よう

きゅんきゅんと言えば…擬似恋愛ですかね🤔
私はAmebaとかで恋愛漫画読みまくってきゅんきゅんしてます(・_・;
ラインでメッセージやり取りだと芸能人の公式ラインくらいですし、返事っていう返事も無いです(T-T)
でも、あ、ライン来てる!って言うのはありますよー(公式な文章でしょうけど)
リアルなのやり取りは流石に旦那に見られたらやましく無くても問題になりそうだし
私は旦那さんが大好きですが、きゅんきゅんはもうあまりしないので恋愛漫画(時にエッチなシーンがあるティーンズラブ系)を読んでは1人でニヤニヤしてます

• ( ´∀`)

( ´∀`)

ありがとうございます^_^
    漫画も読みたいんですが、ホント時間取れなくて…

リアルなやり取りもしたいんですよねー
    なんなら、旦那に見られて、疑われるレベルがいいです。
    ヤキモチすら妬いてもらえず、放置プレイなので…(´;ω;`)

• 9月25日
玄米おむすび

ハロートークですかね😂