※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

夫の検索履歴を見てしまいました、、、。付き合って4年で結婚し、今は結…

夫の検索履歴を見てしまいました、、、。

付き合って4年で結婚し、
今は結婚4年目です。

付き合ってた頃、一度だけ
仕事で頑張ったご褒美に、と
コスプレを頼まれたことがありました。

ラブホに入りましたが、結局、旦那の方から
コスプレはしなくて良いや
一緒に居れるだけで充分!

と言われ、私は一度もコスプレしてません。笑

その後も、ゲーム機??に写真を保存してて
何気なく見たら、コスプレイヤーの写真が
何枚もあって、ドン引き。笑
(自分で撮ったのではなく、ネットの画像です)


なんか、もう、旦那は、コスプレが好きなんだな
と思うしかないと思い、
旦那をわざと、からかったりしてました。
しかし、コスプレを見てるのも、
本当にマレだと思うので、すっかり忘れてました。


今、結婚式があり、帰省中と私と、
出張で泊まりの旦那。
iPadが、旦那の携帯と連動してて、
検索履歴が見れます。

私は、見逃したドラマを見ようと
何気なくiPadを触ってたら、
旦那が、『知らない名前 画像』で
検索してました。

気になって、自分の携帯で調べたら
コスプレイヤーさんの画像でした。


またかよ。

ってなりました。

なんてゆーか、モヤモヤです。

子供も出来て、仕事も忙しく
夫婦生活が減っているせいもあって、
今までだったら、まだ笑えましたが
今の私には、少しイライラします。


別に浮気してる訳でもないし、
何かしら、フェチ?みたいなのあっても
良いと思うんですが、

なんかモヤモヤして、ここに書かせて頂きました。

検索履歴とか見ちゃう私がいけないんですけど。


皆さんなら、またこんな画像見てー!!!
とか言いますか?
それとも気付かないふりをしますか??


大した悩みじゃなくて、申し訳ないんですが、
今凄いモヤモヤで!!!
共感、もしくは、優しい言葉を頂けるとありがたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

批判されると、余計辛いので、勝手ですが、
批判は無しでお願いします💦

コメント

とんとん

履歴見ちゃいますよねー😑💧私も見てしまう派なのでお気持ちわかります(笑)
でも、コスプレならまだ可愛いほうかと☺️なんだか特殊ではありますが(笑)
『コスプレ昔から好きねー』ってだけ言って、笑っておきます😂
知ってるよ、見てること。ってだけ気付いて貰って、せめて履歴を消してくれるとこっちも無駄にイライラしなくて済むんですけどね🙄💭笑

エイヤ

や〜、私はふつうに女の人検索してる時点でモヤモヤアウトです!!!!😂

deleted user

わたしなら
そんなにコスプレ好きならわたしがするから他の人の画像とか保存されたら嫌だなーって言います😂
そしてナースとかセーラーとか簡単なのだったら着ちゃいます😂

deleted user

ヤキモチとかってことなんですかね?私も最初は気になってました😂別に浮気されている訳じゃないのに、多分旦那の隠している部分を知ってしまったからかもしれませんが...なんかそわそわ...
でも私は言いません〜😌💦自分も1つや2つ旦那に知られたくないことありますし(フェチとか浮気しているとかのそういう関係ではないですが)そっとしといてあげるのも良いかな、、、と。😊

うみ

コスプレだろうがなんだろうが
女の人をわざわざ検索したり
フォルダに画像があったり
する時点で私はモヤモヤします😭

deleted user

旦那様のをこそっと見たのであれば本人には言いません!
堂々と見たのなら、こういうのが好き?って普通に聞きます😊

昔ラブホでやっぱりいいわって言われたとの事ですが、たぶんそれはsakuraさんの事が本当に好きだから恥ずかしい自分を知られたくなかったのでは?と読んでて思いました😊

浮気ではなくフェチですし、おかずかもしれないしw大目に見てあげましょう😭🙌✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、私の旦那も黒ギャル嫌いって言ってたのに結婚して何年後にSNSでギャルダンサーをフォローしてるの見つけてしまいました。笑
    浮気じゃないのにモヤっとした記憶はあります😂
    元々ヤキモチ焼きなので、全部細かく気になる性格なので、それから二度と見ていません🤗✨

    • 9月25日
りー

私ならいっちゃいますね🤭
そして旦那さんがコスプレ好きなら、わたしもしちゃいます🤣
喜んでくれるならやっちゃいましょーよ🙆‍♀️
絶対いや!!っていうんなら大目に見ましょ!!

あんこ

モヤモヤしますよね、そういうの😅私なら何も言わずにいますかね、検索履歴みたよって言われたら私は不信感持っちゃいそう😭自分の検索履歴みられたくない。。。
連携を解除とかできないんですかね?

男性は何かしらフェチとかあると思いますよー!うちの旦那も片鱗あって、もーこっちもある程度乗ってあわせてます笑

Yahooとかでたまにコスプレイヤーの写真がまとまってるところがあって、私は全然アニメとか興味ないんですが、すごいみちゃいました😳笑
よくできてるな〜って。
そういうのあえて見せてみるとか?
叶姉妹とかもすごいコスプレしてて面白いし、みてみてこれ凄くない?みたいな感じで軽く話題振ってみるとか、楽しめちゃえたらいいですね🤗

aaa

私だったらあんまり気にしません🤭
自分がコスプレして写真撮られるぐらいならネットで見ててもらった方がいいです(笑)