※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsママ
雑談・つぶやき

美容師さん...流石にこれは違う。美容室で思った感じにならないことはま…

美容師さん...流石にこれは違う。

美容室で思った感じにならないことはままありますよね😂いつもは諦めて我慢するんですが、流石にちょっと。

違いすぎてもはや笑える。

仕上げのときに、一向にオーダーした髪型に近づかなくて、美容師さんもチマチマ弄ってて、あーやっちまったんだろうなって思い。

それでも美容室でてすぐはまあ、何とか見れるしいっか~と帰ってきたけど、予想通り、どうやっても整わない(-_-;)

そもそも耳後ろだけ、なぜ短いのか。
(多分前回すいてるから?)

まあ、もともと次はショートにする予定だったし。
まあまあまあまあ、、、良いんだけどね。

明日の手直しで、ショートにしてきまーす。

コメント

きょ

これは、、、
ヤバイですね😞

  • hsママ

    hsママ


    ですよね。
    明日同じ人にショート頼むのが怖いです😂

    • 9月24日
  • きょ

    きょ

    注文、見てた?!てレベルですよね😂😂😂
    申し訳ないけど担当変えてもらいたいです😂
    そんでもう行きません😳笑

    • 9月24日
  • hsママ

    hsママ

    スマホで画像みせて、美容室さんがそれを自分のスマホで撮影して、ずっと作業台の見えるとこに置いてました☺️笑

    ちょっと過去最高にひどい仕上がりとなりました。

    • 9月24日
  • きょ

    きょ

    そもそもの長さも去ることながら、見本の髪の被せてる位置と実際の被せてる髪の長さと着地位置全然違いますもんね😂😂
    これされたら髪の毛返してってなっちゃうレベルです😂😂😂
    短くは出来ても長くはできないから、施術前にキチンと髪質やイメージしっかりチェックしてほしいですね😢😢😢

    • 9月24日
  • hsママ

    hsママ


    もともとショートにいく予定だったんで、まあ、耐えられますけど、短くしたくない人なら発狂しちゃいますよねー😨

    • 9月24日
桜井さん

こんばんは(>_<)ブローだけでした?コテとかで仕上げてくれました?

  • hsママ

    hsママ

    美容室ではブローして、アイロンして、トリートメントワックスでもしゃもしゃしてました。
    なので何とかみれましたが、お風呂でリセットしたら、もう手に終えません😂

    • 9月24日
まりにゃん

こ、これはひどい😭
まず髪の毛の重さ置くとこが全く違いますね!!
全く真逆の切り方してる・・・( ´・ω・`)
これは担当変えてもらいましょ😭😭

  • hsママ

    hsママ


    いやーほんとおっしゃる通りで(笑)
    いったい美容師さんに何があったんでしょうね...。1000円カットだってもう少し...😂

    • 9月24日
deleted user

私も先月美容室で
hsママさんみたいな感じのことをされました💦

ボブっぽくと言いつつ、
ただ毛先をバッサリきられました。
はっきり言って自分でも切れるレベル(ぱっつんみたいな…
値段も値段だったし、ショックすぎて(;ω;)
はじめて下手くそな美容室にあたりました💦

  • hsママ

    hsママ

    お仲間ですね😂その後、お髪は無事に整いましたか?
    明日ショートに手直ししてもらうんですが、正直、もう怖いですね笑
    キッズスペースがあって重宝してたんですが(>_<)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずはちょっとのびるまで我慢してそのあと美容室に行って綺麗にしてもらうつもりです(毎日髪結んでます
    初めて適当というか下手くそな美容室だったからびっくりだったしガッカリしました(;ω;)値段も結構高かったので…
    私もキッズスペースあって、子供も見てもらえたのでゆっくりできたんですけど…美容師が下手だったことが残念でした💦😅

    • 9月25日
  • hsママ

    hsママ

    先ほどショートにしてきましたが、トップが昨日短くされたことによってやはりもとのイメージとは違う仕上がりになりました。
    同じようにしばらく耐えて、別の美容室探します。。。

    • 9月25日
はる

美容師です!

このスタイルは全然違いますね😂正直、斬新です、、、
ボブでもなければ、ショートでもない、、、、
完全に美容師側のミス、技術不足または、情報不足です。


ショートにした方が良さそうです!

  • hsママ

    hsママ


    ありがとうございます。
    先ほどショートにしてまいりましたが、やっぱりどこか違う...(泣)

    うまく言えませんが、襟足がいがぐりみたい😥
    次のときに、どう伝えたら画像下のような襟足にしてもらえますか?
    私の髪ではできないのかな...?

    • 9月25日
  • はる

    はる

    これは、襟足の長さが短く切られすぎですね!😅
    もっと長さを残して間引くようにカットして貰えば良かったと思います😭😭😭
    hsママさんのせいではないです!美容師のせいです!

    • 9月25日
  • はる

    はる

    実際見てないので癖とか、はえ方によっても難しい場合がありますが、、、!

    • 9月25日
  • hsママ

    hsママ


    ありがとうございます!
    助かります😂!
    次のときは襟足長めから少しずつ調整してもらうようにします。

    やはり画像だけでなく、イメージと生えぐせの細かい確認も必須であると勉強しました。。。

    • 9月25日
  • はる

    はる

    髪の毛って女性には大事なモノだから悲しいですよね😭😭😭

    私も気をつけてたいと思います😔🙏

    • 9月25日