※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーmama
妊娠・出産

陣痛ですか?生理痛の痛みできついです💦 今日おしるし出血あり。検診では子宮口2センチ、エコーで赤ちゃんは下がってない。

これって陣痛ですか??痛みは生理痛の痛みで結構きついです💦
今日おしるし?出血ありました。
検診では子宮口2センチで、エコーみたらまだ赤ちゃんは下がってないとのことです(;A;)

コメント

のの

ばらつきがあるので前駆陣痛な気もします💦
私は1人目の時生理痛の痛みで結構きついと思って連絡して病院にも行きましたが、前駆陣痛で遠のいていってしまいました💦
結局1ヶ月近くずっと痛みが出てきては遠のいてを繰り返し前駆陣痛に悩まされましたよ😭💔

• ちーmama

ちーmama

コメントありがとうございます(>_<)
    やっぱ前駆陣痛ですよね…💦
    1ヶ月も続いたんですか😱!!それは辛いですね💦(´;ω;`)

• 9月24日
  • のの

のの

そんな気がします💦
    本陣痛は生理痛とは比較にならないくらいの痛みだったので、出産終わってから後々あの痛みはまだまだ序の口だったわ〜(笑)ってなりました(笑)

35週から2〜3日に1回痛みがくる感じで、今回は本陣痛になるか?!って何度もフェイントかけられました😂

• 9月24日
  • ちーmama

ちーmama

痛み遠のきました、、😱💦
    そうですよね💦本陣痛は比べ物ならない痛さですもんね‪(´ཫ`)‬、、
    1人目で痛感してますw

フェイントは嫌ですねぇ😂
    焦らされるの勘弁ですww

• 9月24日