※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
その他の疑問

機械に詳しいかた教えてください。今日実家にWi-Fiをつけたのですが、ゆ…

機械に詳しいかた教えてください。


今日実家にWi-Fiをつけたのですが、
ゆうちゅーぶはみれるのに、Googleとか
ネットが開けなくなりました。

調べたらPPPが点滅してないと
できないみたいなことが書いて
ましたが、、、
私の家はPPPは光ってないけど、
ネットもみれます。

何か原因があるんですか?


ちなみに、我が家は機械1つなのですが、
実家のはルーター?小さい機械も
あります。

コメント

✩

1つだけでPPPひかって
ないけど使えてますよ!

✩

機械に名前かいてますか?

✩

どこら辺に書いてるか
わかりますか?
NTTの機械なんですが、、、