※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
ファッション・コスメ

うちの近くの美容院が託児もやっててダメ元で今週予約できるか聞いたら1…

うちの近くの美容院が託児もやっててダメ元で今週予約できるか聞いたら1枠だけ空いてた\(°∀° )/やったー!
縮毛矯正で予約しちゃったけど今になってパーマしたくなってきました😭
縮毛矯正とパーマどっちも時間同じくらいかると思うし変更って可能だと思いますか?💦
半年前に弱い縮毛矯正?やったのですがパーマ入りにくいですかね?😅元がストレートなので縮毛矯正が取れてるかどうかはよくわかりません。
昔はパーマとストレート交互にやりまくっててかかってないって感じた事ないのですが、今のパーマはどうなんでしょう?多分そこの美容院デジパとかはない気がします。行ったことがないのでわかりませんが💦
パーマって朝の手入れ面倒くさいですか?
今は寝癖が面倒くさくて毎日ポニーテールしてます😑
ストレートとパーマやるならどっち派ですか?

ゆくゆくは肩くらいの長さでパーマかけて黒髪にグラデのカラー入れたい🤩

コメント

Rie

美容師です。

半年前であれば
パーマはかかると思います!

パーマは朝は濡らして
カールを出して
オイルかワックス
つける感じですかね!☺️🌼

• メル🌷

メル🌷

パーマかかりますか!😍
    パーマもストレートも朝の手間は同じ感じですかねー🤔
    オイルでおっけーなんですね!ワックスのベタベタ感が苦手なので😂

• 9月25日