※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
雑談・つぶやき

本日やっと検診。不安(´・ω・`; )だったけど元気にしてた。よかった。エコ…

本日やっと検診。不安(´・ω・`; )だったけど元気にしてた♡よかった。
エコー途中に寝た我が子マイペースやなぁ笑
来月まではエコーあるけどエコーない時もあるって言ってたなぁー(´・ω・`; )
市立病院だとそんな感じなのか?

白塗りのキャラクターに見えるw
安定期&経過順調てな訳でそのまま
安産祈願行ってきちゃった♪明日から忙しいけど頑張るぞー

コメント

💛MTK💛

うちも検診順調でしたよー(♡ˊ艸ˋ)♬*
つぎは5月10日…長い´д` ;

  • あーる

    あーる

    こんばんわ(≧▽≦)
    検診して安心しましたねぇ♪
    横向きベビたんですねー

    いつも実際の週数よりプラス4~5日早くエコーには載ってるんですけどあんまり意味はないですかね?

    性別分かりました?

    • 4月13日
  • あーる

    あーる

    自分も5月11日です 笑
    同じ週数のエコーまた見せてください♪o(^o^)o

    • 4月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    週数の誤差は、これから出てきますけど気にしなくて大丈夫ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

    横向きだったので性別分からず…

    次の検診で分かるかなって思ってます⑅◡̈*♡

    • 4月13日
  • あーる

    あーる

    おはようございます😃

    週数あんまり気にしなくて
    いいんですね~
    少し大きいのかな?とか思ってました 笑

    次回性別分かるといいなぁ(^o^)

    今日は夜中 乳が痛くて寝返り打つのがキツかったぁー 笑

    • 4月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    順調に育ってる証拠ですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    ほんと性別知りたいですよね!
    ベビー用品揃えるの楽しかったし、待ち遠しいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    うちは息子の風邪を貰い…治りかけですがシンドイです(T_T)💦薬飲めないしツライです…笑

    • 4月14日
みきてぃ098

同じ周期ですね\(*ˊᗜˋ*)/
私も今日 1ヵ月ぶりの検診でした!

お尻側を向いてたので性別はまだ
判断できませんでした!😂
4Dエコーでなんとか横顔を❤

私も16w1dだと思ってましたが
写真には16w4d±5 てありました!!!
なので最初に聞いた予定日も
少し早まってました(๑°ㅁ°๑)‼

あんまり関係ないんですかね??😂

  • あーる

    あーる


    おはようございます♪
    綺麗なエコー写真ですね~
    羨ましい♪
    市立病院だと3dとか4dないんで先生にも
    「よく分かりません」なんて言っちゃったです。

    週数プラスのなってるの不思議でしたよね~
    先輩ママが教えてくれるから
    疑問解決♪♪

    同じ週数のママさん
    今後もヨロシクお願いします♪

    • 4月14日