※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

出産内祝いで名入れ可能なスイーツを1週間以内に手配したい。店頭で即手配できるお店を知っている方、焼き菓子が希望です。

出産内祝いについて、

名入れが可能なスイーツを急ぎで探しております。
ネットだと大体15日くらいかかるとのことですが、1週間以内で手配したいのです💦
店頭ですぐに手配できるところ(百貨店等に入っているお店)をご存知の方がいれば教えていただきたいです😭
スイーツはカステラやバウムクーヘン等、焼き菓子で考えております。

コメント

あお

ごめんなさい。スイーツじゃないですが、ルピシアのお茶はプリントシールなのですぐにやってもらえます。

  • mamari

    mamari

    ルピシアでもそういうサービスがあるのですね!
    今回はお菓子で探していたのですが、今後機会があれば利用したいと思います!

    • 9月29日
deleted user

ネットで探しましたがありそうですよ💦

『日本ロイヤルガストロ倶楽部』のどら焼き
『マインド・ビー』のカステラ

  • mamari

    mamari

    教えていただいたマインドビーで手配しました!
    本当に助かりました、ありがとうございました✨

    • 9月29日