※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

夫に我慢の限界を超えてしまい、「あんたとなんか出会わなければ良かった!」と言ってしまいました。その時の状況を教えていただきたいです。

浮気、不倫以外でもめた方。
夫を愛しているけどひどいこと言ってしまったかたいますか?
何て言ってしまいましたか?
差し支えなければその時の状況教えていただきたいです。
私は今までの我慢を夫にぶちまけてるときに「あんたとなんか出会わなければ良かった!」と言ってしまいました💧反省です。

コメント

みぃ

詳しくは言えませんが
約束していたことを何回も破られたり嘘をつかれたので
「もう、あなたは要らない、必要ない、一人で子供育てていく」
ってひどいこといってしまったことがあります😵😞
その時ちょうど二人目も生まれて色々と上手くいかなかったりしていたときなので‥‥

  • riri

    riri

    分かります。子供がうまれたり環境が変わると余計腹立ちますよね💧同じ事を繰り返されるのはイラついてしまいますよね💧

    • 9月24日
おもち

私もこんな人と結婚なんてしなきゃよかったと言ったことあります😭😭😭

  • riri

    riri

    同じ感じです。勢いって怖いですよね😭

    • 9月24日
スヌーピー

普段仕事で日曜日しか休みのない旦那で土曜日の夜に帰ってくるのが基本なのですが、平日に帰って来れる日があり「今から帰るわ」と。
そこで私がご飯は?と尋ねたところ「なんでもいいよ」の返事。旦那は自分が帰ってきたら子供の相手をするので私が楽になると思っているようです。なんでもいいよって言う返事にイラッとし何故かその日は我慢できず、
「帰ってきたらあたしが楽になると本気で思ってる?ご飯自分の分と子供の分作って食べ終わって片付けも終わったあとに急に帰ってくるからご飯つくれって、1から作って片付けしてってくっそめんどくさいんだけど。あんたが子供見てるのはあたしが片付け終わるまでの時間だけでしょ。子供とあたしのタイミングだってもう出来てるんだから」
と本気できれてしまいました(笑)普段家族のために仕事を頑張ってくれているのに帰るだけでこんな言われ方して可哀想にと後から思いました(笑)
その後私の妊娠が分かりそれのせいでイライラしてたんだと勝手に理解してます(笑)

  • riri

    riri

    私の夫も今のところ週一の休みなので働いてくれて疲れてるだろうし感謝してるけど、子供のペースとか崩されると私も切れてしまいます😅
    分かります。夫かわいそうに、ごめんと冷静になったとき思います(笑)

    • 9月24日
ちゃんころ

一度浮気の前科ありで
愛してたので本当に腹が立ち許せず
酷いこと言いまくりましたよ!
お前死ねよ、人間のクズ、
生きてる価値ないよ今すぐ消えて?
やっぱり親の血引いてるんだな、
とかかなり人としてどうなの?
ってこと言いまくりましたね…
今考えると本当に酷いですが
当時はそれくらい許せませんでした。
旦那は泣きながら謝ってました💦
自分からこんな酷い言葉が
ずらずら出てくることに驚きましたね。。

  • riri

    riri

    いやそれはぶちギレものですよ‼
    私の立場でしたらよく舌回るなってくらい暴言吐くとおもいます!
    ちゃころさんの器の大きさに頭下がります。
    自分にびっくりするほどの言葉出ちゃうのわかります😭

    • 9月24日
ttotto☺

もし人生やり直せて
あなたと出会うとわかってたら出会わない方を選ぶと言った事があります!

  • riri

    riri

    似た感じですね😣
    今は普通に仲良くされてますか??

    • 9月24日
  • ttotto☺

    ttotto☺


    はい!仲良くしてます。
    喧嘩なんて売り言葉に買い言葉いちいち気にしてません(笑)

    もう13年一緒にいます!

    • 9月24日
  • riri

    riri

    素晴らしいです✨
    見習います😂✨

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那が疲れてるからなのか
喚いたり叫んだり
走っていってしまったり
するときに
お前は頭がおかしい!と
言ってしまいました。
私達が生活するために
必死で仕事もしてくれているのに、、

  • riri

    riri

    旦那様、発散しようと努めてたんですかね💦
    うるさかったら私も何かいってしまいそうです💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと揉めると
    走って逃げてしまうので
    私もイライラしてしまって(。•́•̀。)💦

    • 9月24日
  • riri

    riri

    そういうことでしたか!
    揉めてる最中逃げられたら私もイライラしてしまいます💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にしても頭おかしいは
    言いすぎたかなと😅
    でもイライラしても
    おかしくないですよね(。•́•̀。)💦

    • 9月24日
deleted user

まさに今冷戦中です。

仕事ばかりで、週1休みも出る人がいないから俺が出る。と、仕事仕事仕事。珍しく休みの日があっても、飲み会、釣りなど、自分の趣味優先に、頭にきて耐えられなくなりました😡LINEで散々言いまくったあと、とどめに『独身に戻れば?』と言いました💨あれから3日、今も口聞いてません。

  • riri

    riri

    実は私も今が冷戦中です!
    せっかくの休みなのに自分の趣味優先は腹立ちますね!

    お互い仲直り出来たらいいですね😂

    • 9月24日
メイ

私も最初のコメントの方と同じく、結婚2年目が喧嘩多くて。。"家事も育児も1人で出来てる、お金さえあればあんたは必要ない。"って言ったことあります😭😭