※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

横になってもお腹が張る~って旦那に言ったらクリームちゃんと塗らんか…

横になってもお腹が張る~って旦那に言ったらクリームちゃんと塗らんからって言われた😭違ーーーう💦💦2人目なのに何も分かってない😅

コメント

ほのぼのママ

笑ってしまいました😂男の人ってなにも分かってないですね⤵️自分の知り合いは妊娠と関係ないですが、女性にムダ毛なんて生えないと思っていたそうです。男って(笑)ならなぜ脱毛の店があるのでしょう😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!男ってやつは本当に分かってないです┐(´д`)┌
    ムダ毛😂皆、女はツルスベ肌って思っちゃってる男もいるんですかね🙄

• 9月24日

そういうことではないですよね…🙄

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!そうじゃなくてーーーって思いますよね( ¯•ω•¯ )おいおい✋頼むよ!!って感じです😂

• 9月24日