※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

妊娠初期症状が消えることはよくありますか?生理遅れて陽性が出た後、症状が変化することがあるので不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠超初期症状、
妊娠初期症状が消えることはよくありますか?

人工授精3回目で、
生理遅れて4日目にちょっとフライング検査して陽性がでましたが、

生理遅れて6日目の今日、乳首のチクチクが少し弱まっていてハラハラしてます😭💦

日によって症状は消えたりしても無事だった方のお話ききたいです!

コメント

今、8週ですが、初期の時に、急につわりが引いたり、胸のチクチクもなくなったり、した時がありました!
その後、つわりが酷くなり、ずっと気持ち悪いです…
胸もチクチクする時としない時があります。

私は全然気にしませんでした!

• こまち

こまち

ご回答ありがとうございます!

実は2度、初期でのお別れになってしまったことがあり…
    後に検査で不育症がわかり、現在アスピリンを飲んでいるのですが、
    以前も妊娠した自覚症状がほとんど無いままつわりも未経験のため、不安になりました😭

乳首のチクチクもおとといより少しおさまっていますが、
    あまり気にしないようにして初診を待ちます🤗✨

• 9月25日

退会ユーザー

不育症なんですね😣
    それは、心配になりますよ😭

私は1度だけ初期でお別れになってしまいましたが、凄くショックでした。
    その時の先生の言葉は凄く心に響いて今でも忘れません。

お腹の赤ちゃんがすくすく育ちます様に🙏

• 9月25日