※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お金・保険

PayPayでクレジットカード支払いやお得感について教えてください。

PayPay使っている方いますか?
PayPayの支払いをクレジットカードでしたい場合、やり方は簡単でしょうか?

PayPayを使った方がお得ですか?

コメント

ゆり

アプリ内でクレジットカード登録するだけです。
Yahooカード以外のクレジットカードはポイント還元の恩恵はほぼゼロですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!ヤフーカードというのはクレジットですか?

• 9月24日
  • ゆり

ゆり

そうですよ。
    Tポイントも付きます。
    PayPayではYahooカードのみクレジットカードチャージが可能です。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カード持っていてプレミアム会員なのですが、プレミアム会員だけ登録した場合カード情報も一緒に登録してしまうのでしょうか?

• 9月24日
  • ゆり

ゆり

カードってYahooカードですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードヤフーです!

• 9月24日
  • ゆり

ゆり

ではYahooカードがクレジットカードって事は分かってますね。
    なぜ最初の質問をしたのが疑問ですが…
    最初の登録の手順はよく覚えてません。
    カード情報は自分で入力しないとなので勝手に登録される事はないと思いますが。
    なのでプレミアム会員だけの登録でクレジットカード情報も同時に登録される事は考えづらいです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦Tポイントカードとヤフーのクレジットと二枚持っていて、Tポイントカードがヤフーカードと一枚になっているものもあるので、こんがらがってしまい質問してしまいました💦ご気分害してしまっていたらすみません(/ _ ; )

• 9月24日