※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
ココロ・悩み

友達が何度も浮気されて別れるけど、また戻ってしまう。今回は同棲すると聞いて驚いている。SNSでは幸せそうな投稿をしていて、それを見てイライラする。どう思いますか?

友達が6回目くらいの浮気をされて
それで毎回別れるのに1日とか2日で寄りを戻したりで
それなのに今回は同棲をするそうで
本当にビックリします。
毎回LINEですごく長い文で悩みが送られてきて
それに付き合って相談にのりますが
結局、何言っても
寄りを戻すので、またか。。。となってしまいます

Instagramにはみんなに幸せそうって思われたいのか、
幸せそうな投稿をしています。
そんな投稿を見て
イライラしてしまうし
振り回されるこっちの身にもなってほしい
とまで思ってしまいます。

みなさんなら
どうですか?嫌な気分になりますか?

コメント

ミニみに

そのお友達、ただマヤさんに愚痴りたいだけなんですよね😅
私も嫌な気分になりますし、何回も続くならLINE無視しちゃいますね💦

S

なります!
まさに今私の友達が
そんな感じで
浮気されたー
って泣きついて
相談しにくるわりに
別れないし
ダメ男が好きとか
アホなこと言ってるので
もう相談してくんな。
って言いました!

聞いてるこっちは
真剣に考えて
アドバイスするのに
全て無駄ですよね

  • マヤ

    マヤ

    思いますよね
    Instagramの投稿も本当に見たくないです。
    あんなに萎えてたのに
    なんだよ、ってなります。

    • 9月24日
さり

そんな友達はさようならします❤️
子育てと仕事と家事で相手してる暇ないんで😁
あたしが相手しなくても誰かが相手してくれますよ👍

  • マヤ

    マヤ

    確かに、そうですよね。
    子供いると、そんな時間ないです。

    こっちが疲れてしまっています💧

    • 9月24日
おりんさん。

嫌な気分というか呆れてきます😨。友人グループ5人で集まる(月2)のですがそのうちの二人が全く同じ感じで...最初はみんな親身になって話を聞いてアドバイスしたりもしてましたが、最終的にはみんな呆れたので「どうせ戻るんだから簡単に別れたとか言わない方がいいよ。3ヶ月連絡とらなかったら言ってよ」と言いました😂。

みかちん

ホントに恋してる女の子って周り見えてないですよね、、一度本気で痛い目見ないと分からないと思います💦
私なら適当に流して様子見ますね、こちらが何を言っても聞かないですし😅
はっきりは言うと思います、私の言う事聞かないくせに相談してこないでーって💦

りー

私の友達もそんな感じです😂
泣きながら電話してきたり長々LINE送ってきたり、、
こっちの身にもなって欲しいです😅