※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

なんだか今日は、何も作る気がおきない。たまごが多くあるから、とりあ…

なんだか今日は、
何も作る気がおきない。
たまごが多くあるから、
とりあえずたまごやきでも作ろう。
あとは、昨日と一緒になるけど、
買ってきたそうざいがまだ残ってるから
今日はそれでいこうかな??

みなさんにも こんなときありますか?
こんなとき、
みなさんは晩ごはんどうされてますか??

こんなときでも簡単にできるレシピがあれば、
教えてもらえると嬉しいです。
(料理は、初心者並みのことをレシピを見ながらで
ないとできない私にもできるものだとなお嬉しいです。)

コメント

とも

最近なんにも作りたくないです😂
今日は買い物出て疲れたし、手抜きの2色そぼろです笑
明日も検診だし料理めんどくさいな~と思い、炊き込みご飯しかけてこうかなと思ってます😂

おってい

卵あるなら私なら親子丼か、天津飯か、オムライスか、そぼろとかにします♡
一品ですむので♡