※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳までのお子さんのおやつについて相談です。バナナや蒸しパンがNGで、ハイハインやウエハースはOK。お腹に溜まるか心配。ウエハースは1袋までが良いでしょうか。

お世話になっております❗
1歳までに卒乳、断乳したお子さん、
おやつは何あげてますか?🤔💦
娘はバナナ、蒸しパン、おやき等は食べてくれません😭💦
ハイハインやウエハースは食べますが、
お腹に溜まりますかね🤔💦
ウエハースとかだと
一袋までにした方がいいのでしょうか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ

上の子が11ヶ月で卒乳でしたが、特におやつはなしで三食のみでした💡

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます🙏💦
    なしでも大丈夫なんですね🤔✨
    ちなみに一食どれくらい食べてましたか😫

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かご飯90、野菜40、肉か魚40とかだったと思います。
    毎回完食というわけではありませんでしたが、そこそこ食べてくれていました。

    • 9月24日
えみみ

卒乳はしてませんが
授乳が朝ごはんの後と寝る前になったので
昨日からおやつデビューでした!!

15時にお昼寝起きて
ハイハイ2枚とお茶にして
夕飯が17時半頃でしたが
特にぐずることなく夕飯まで
過ごせました💡
今日はバナナ半分とお茶に
してみようと思ってます☺️

ヒート

下の子は11ヶ月で断乳?卒乳でしたが、やはりウエハース大好きでしたね!一袋あっという間に食べてしまいますよね😂
蒸しパンやバナナは気分で食べたり食べなかったりでしたが、あまり気にせず食事の時間に食べればいいかなと思うことにしてました😊💡