※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
産婦人科・小児科

越谷市在住の方へ。子供のフッ素塗布、自己負担ゼロの歯医者をお教えください。

越谷市にお住いの方!
子供のフッ素塗布を受けたいんですが
自己負担ゼロになりますか??
おすすめの歯医者さんありますか??

コメント

🐤

一度だけフッ素塗布で歯医者に息子を連れて行きました。確か自己負担なかったと記憶してます😊

• なずたさ

なずたさ

ありがとうございます!!

• 9月25日
4匹のこっこちゃん

フッ素は自己負担ゼロだと思います☺️
越谷で、子供連れて行くならかみむら歯科が有名かなーと思います!
でっかいキッズスペースに、保育士が常にいます。
キッズ用のケアスペースがあります。
ただ、かなりたくさんのお子さん来てて、結構混みます😅初回は特に待ちます😅
2回目からは、そんなに待たないで案内されます!
歯科衛生さんも子供慣れしてるなーと思います。
受付の人はわりと冷たいです😅

• なずたさ

なずたさ

かみむら歯科やっぱり有名なんですね!!
    一回行ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月25日

私の連れて行ってる歯科ではいつも無料ですが、お友達の連れて行ってるところは500円だけかかると言ってました。

理由はわからないですが同じ越谷市内でも違うところがあるみたいですね。

因みにうちは越谷駅すぐの越谷エース歯科です

• なずたさ

なずたさ

お金かかるところもあるんですね!!調べていきます、、

エース歯科さんはいいですか??

• 9月25日

退会ユーザー

エース歯科さんはキッズスペースとかもかなり小さいですがとてもいい先生ですし、歯科衛生士さんもみなさん優しい人ばかりです∩^ω^∩受付さんは忙しいからかやや冷たいですがw

泣いたとしても最悪アルコ越谷内なのでスーパーで何か買って機嫌直してもらえるかなーなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月25日

ウチの子はかみむら歯科に通っています!自己負担はないです(^^)衛生士さんもみんな優しいので本人は楽しんで通ってますよ!

• なずたさ

なずたさ

かみむら歯科やっぱりいいんですね!
    数年前の口コミはあんまり良く無かったので悩んでたんですが行ってみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 9月25日

退会ユーザー

遊ぶところがあるので子供は楽しんでます!受付の方は印象良くないですが他はいいと思います(笑)

• 9月25日