※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬妊婦だった方!ファッション詳しい方!お願いします🙇‍♀️上の子は夏妊婦…

冬妊婦だった方!ファッション詳しい方!
お願いします🙇‍♀️

上の子は夏妊婦だったため服装にはあまり悩まなかったのですが…
今回は冬妊婦です。ファッションもあまり詳しく無く…

去年、服をかなり捨て、服が無いので秋冬服を買わないと全然無いのですが
お腹がおおきくなるため悩んでいます。
出退勤は私服なので、ワンピースと上着の着まわしかな…と思ってます…
お腹が大きくなってきてからのスキニータイプのマタニティズボンは一着あります。
できれば安価で揃えれればいいなと思ってるのですが
どんなコーデがいいでしょうか?
冬妊婦だったかた何着てましたか?

GUのカーディガンとかもどのタイプを買うか迷ってます。
身長低いし腹が大きくなれば着れる服も限られてくるし…
何かアドバイスいただけないでしょうか!😭

コメント

minmin

今まで着てたニットワンピにレギンスやマタニティタイツ履いてましたよ!
ほぼほぼそんな格好してました!
仕事してたのでユニフォームに着替えるのも楽でしたし笑

ママリ

マタニティのスキニーパンツにチュニック丈のニットを毎日着てました!

ままり

ニットワンピにマタニティタイツだったり、ビックシルエットのパーカーにマタニティのスキニーはいたりしてました。
タイツは3coinsにあったので安く買えましたし、産後も買い替えとかしなくていいように服もゆったりしたものを基本着ていました!

ぬん

マタニティのスキニーにオーバーサイズのニットやパーカーか、ニットのワンピースなど着てました😊

GUやZARA、H&Mばっかり着てました😓

ぴっちゃま

前びらきのシャツブラウス、ワンピースは産後も授乳しやすいです。着回し出来てアウターも合わせやすいです(^_−)
カーディガンなら丈が長めのボタン無し、ウエストベスト付きの物ならお腹が大きくなってもゆったりおしゃれに着こなせます。
私は一人目の時、臨月でも着られるようロングダウンコートを買いました。それ以外のアウターは前が閉まらず冷えるので切れませんでした😵

ニットワンピにマタニティタイツや
UNIQLOのマタニティジーンズでした!
UNIQLOのマタニティジーンズはオススメです!
伸びるタイプで動きやすくてほぼ毎日履いてました🤣