※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

結婚して2〜3年後に義母から"婚活リップ"をネーム入りで誕生日にプレゼ…

結婚して2〜3年後に義母から"婚活リップ"をネーム入りで誕生日にプレゼントされたんですが、どういうつもりだったんだろう🤔とふと疑問に思いました。
"婚活リップ"だということはたぶん知ってたと思います。

使い切った今…旦那とは離婚したいです(笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚したいです笑

意味深なプレゼントって深読みしちゃいますね😰

単にそのリップが可愛かったからだと思いますけどー
ん〜🤨
私ならですけど、
私の義母も、亡くなった旦那さん(義父)と色々あったようです。今で言うDVとか、モラハラとか。よく愚痴を言われ、うわー😨って思ってました😅よく別れなかったなぁ…と。

私の旦那もモラハラ気質な部分で苦労してて…
自分のお母さんに対してもよくキレてます…

再婚しても貴方なら大丈夫よ😍みたいな、ポジティブに捉えます😂😂😂😂

だって離婚したら、お義母さんの面倒見るのは、息子だよ?
優しく言っても逆ギレするんだもん、うちの旦那…

なんで結婚したの?ってまわりは言うかもしれませんが、性格って変わっちゃう人もいるからさ〜
まぁそれも含めて選んだ私が悪いんですけど…
もうなるようになるしか道はないです😫

長々とすみません…

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    回答ありがとうございます😊
    お返事遅くなってごめんなさい!
    うちの旦那もモラハラ気質なのでめっちゃ似てる〜!!って思っちゃいました。

    うちは性格変わった…というか本性を見抜けなかったと実母に言われます😓

    ちなみに義母も思い込み、被害妄想が激しく話が全く通じないので、揉めてから疎遠です。
    これが人気!とかにのせられるタイプなので深く考えてはないんでしょうね💦

    • 10月12日